ダーツ大好きサラリーマンです。投げに行く機会はあまり取れないのですがいかにしてダーツを上達させるか、色々考えてます。

↓↓↓ランキングに参加しています。 ワンクリックご協力をお願いします↓↓↓
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ  ←ダーツ1位は?

       ダーツ!上達したい?       TOPプロの上達方法はこちら

月曜日にやっとライティング5に上がりました。

その日はBULLの調子が悪く、BULL周りあと1ドット、2ドットで入らないというのばかりで01は3戦で平均48.55と大きく下げました。

でもクリケの調子が良くて3戦やって平均2.23、こちらは上げました。
結果4.99から5.01へぎりぎり5に上げることが出来ました。

なかなか上がれなかったレイティング5ですが、上がってしまえばなんてことはなく、木曜日に5.26昨日も上がって5.46になりました。

クリケは相変わらずそこそこ好調。
ここ2日BULLの入りがよく、01の木金7戦の平均は64.5でした。
今までO1のスタットがいまいちでライティングを下げていたんですが、BULL入るようになってきたので成績も上がってきています。

昨日はハットが4回、おまけにWhiteHorseもでました。

うまくなってきているのかな!(^^)!


【総合マネージメントサービス】不動産担保ローン融資の無料審査
スポンサーサイト

↓↓↓ランキングに参加しています。 ワンクリックご協力をお願いします↓↓↓
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ  ←ダーツ1位は?

       ダーツ!上達したい?       TOPプロの上達方法はこちら

コメント
この記事へのコメント
三十路さん

コメントありがとうございます。

文章力は全然まだまだだと思いますが、ダーツを初めて間もない人、同じレベルで同じような悩みを持っている人たちに、ほんの少しでも参考になったり、共感してもらえたら嬉しいです。

ダーツは人それぞれ正解が違うと思います。

野球のピッチャーと一緒で、スタンスもフォームも人それぞれ自分のものを見つけて行かなければなりません。

それも楽しみの一つだと私は思います。

とにかく自分で決めたスタイルでとことん投げ込みして下さい。

そうすれば、すぐに目標のRt5に行けると思います。

センス云々はあるとは思いますが、上達は練習の量に正比例します。

ん?すっかりお説教じみてしまいました。f^_^;

リンク大歓迎です。

上手くなりたい気持ちは判りますが、楽しみながらやる気持ちも忘れないでまったりがいいですね(^-^)
(と、自分に言い聞かせてるとσ(^-^;))

ギスギスしてるとダーツが荒れます、集中してないとダーツが乱れます。

気合いを入れて平常心、難しいですが。

お互い上手くなるよう頑張りましょう~
また遊びに来て下さい

書き込みのペースは遅いですが…

2006/12/12(火) 07:57 | URL | いくぞ #zjQtxeCY[ 編集]
blogの訪問履歴から覗いてみました。

伝説の左さん(でいいのかな?)の文章が凄く良く書けていますね。

自分はダーツを初めて3週間程度の初心者ですが、「そうそう!」と頷く事がたくさん。

また、同じく東京のダーツ遅咲きサラリーマンという事もアリ、共感を覚えますw
もし伝説の左さんがよろしければ、リンクなど晴らせていただきたいのですが、いかがでしょうか?

ぶるるん期の手前ですが、とりあえずRt5を目指して頑張ろうと思います。


2006/12/11(月) 23:46 | URL | 三十路 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fundarts.blog66.fc2.com/tb.php/22-c102ceb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

